2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名札

img06u44 (2)

今までの経験上。
フリーになったからとテンションが上がっちゃって逃走しちゃうって事はないと想うのだけど。
万が一の為の策です。
これを見た、優しいダレカサンが連絡をしてくれるんです。←その予定(゚∀゚;)

青いケースの中には、鑑札と苗字・名前・携帯電話番号・住所を書いた紙が。
オレンジ色の名札には名前と携帯電話番号。
うぃさんの名前はWeenie Orangeっていいます。
知ってたかい?
名前そのまんまの可愛い名札、お友達からのプレゼントなんですよ(*´v`*)
今日から この新しい名札を付けて散歩です。







img06u44.png

このところ暑くで、散歩時間もかなり短かったんです。
うぃさん、すぐにへばっちゃってペッタンコしちゃうから。
今日は涼しかったので、モンさんと3人でたっぷり散歩しました。

img06u44 (1)

大口開けて、お水ガブ飲み!
抱っこもせがまず、最後まで一生懸命歩きました。
いい子(〃'▽`〃)



関連記事
[ 2011/06/27 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







