2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝さんぽ



6時ちょっとすぎに散歩へ出発。
今朝は帽子、いらなかったかなぁ・・・って思ったら大間違え。
10分も経たないうちに太陽がギラギラ。
今日も暑くなる事決定ですね。






こうなると うぃさんも私も帰りたくなっちゃいます。
ほどほどの所で引き返さないと、7キロのうぃさんを抱っこしなきゃいけなくなるから。
重いより暑いですもん、勘弁です(-д-`;)

img07j19 (1)

マンションのサイクルポートまではなんとか歩いてきました。
冷たい水を飲みながら とぼとぼ・・・とぼとぼ・・・

あとちょっとで抱っこしてもらえるエリアだっていうのに地蔵(l|l =д=)

img07j19 (2)

ここに来ると必ず猫探しするのに、今日はパスみたい。

img07j19 (3)

相当アヘアヘだったんだね。
私もだよぉ。

ちょっと前までは、この時間帯、犬の散歩をする人がたくさんいたのに、最近はあまり見かけません。
きっと、もっと早い時間に切り替えたんだろうな。


関連記事
[ 2011/07/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







