2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛烈に暑い

暑すぎる日が続いています。
天気予報はここ数日、晴れマークの太陽が、ジリジリマークで表されていて、見ただけで暑い!

今朝の天気予報





ところで。
ちょっと前まで、ジジジーってうるさいアブラゼミがいないよねって話をしていたんです。
これが、原発のせいだって真面目に語る人もいたそうで(▽;

朝散歩で神社に行って見ると、この前までは見かけなかったセミの抜け殻をいーーーーっぱい見つけました。
地面は、穴ぼこが無数に開いていて気持ち悪いくらい。
硬く踏みしめられた土をホリホリして出てきたんだね。スゴ!

img08g24 (1)

img08g24 (2)

神社を一回りしたころ、モンさんはお腹いたくなっちゃってダッシュで帰宅。
ギリだったそうです・・・(ーー;)
「明日は早起きして散歩にいこうね」
って、変な事を言うからじゃん?ぷぷ。。。

img08g24 (3)

夜散歩の時、セミがひっくり返っていたので、うちわでチョンチョンしたところ私の足に。
このまましばらく散歩しました。
いつも間にかどこかで落ちちゃったけど・・・


関連記事
[ 2011/08/12 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







