2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で



昨日、久し振りの広い公園。
相変わらずの暑さが少し和らいだ頃に出かけました。
平日だからか、お盆休みに入りみんな普段の休日とは違う休日を過ごしているのか、暑いからなのか・・・
人がほっとんど居ませんでした。
居なすぎて、これはこれで寂しい感じでしたよ。


うぃっさんは、嬉しそうに走り回っていました。
ウン中も爽やか笑顔(o゚∀゚o)

img08a72 (1)

遠くではゴロゴロ・・・って始まっていたのだけど気にせず散歩。
モンさんは何かいい物(生き物・・・虫)いないかなぁって木を観察。
発見したのは大量のセミの抜け殻だけ(-∀-`; )

img08a72 (2)

雨がポチポチ降ってきました。
やばいんでない?って、駐車場へ向います。(モンさん、ゴリラ風な歩き)
風も出てきて雨も段々大粒になり、車へ到着するや否やザザザー!
なんとかセーフ。

img08a72 (3)

帰り際、撤収が間に合わなかったBBQ軍団が2組がびしょぬれになっているのを見かけました。

BBQやってたんだ・・・

モンさんは何度かゲリラ豪雨に遭遇し、パンツまでびしょ濡れ体験をしているだけあって空気を読む能力に長けてしまったのかも?
中州に取り残される心配、ないね。。。



関連記事
[ 2011/08/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







