2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車椅子体験



実家へ帰った時のこと。

早朝、脳梗塞を患った伯母(父の姉)の歩行訓練にお付き合い。
母とうぃっさんも一緒です。
6月にリハビリ専門病院を退院してから、段々と歩行がへたっぴになってきていたので、頑張って歩きます!

疲れてきたら、車椅子に座り、落ち着いたら また頑張って歩きます。
伯母がです(ェ;)

疲れたから座る犬
img08h12 (2)

伯母は頑張って歩いているのに、犬が先に車椅子・・・

おばちゃん おそいんだも~ん♪
img08h12 (3)

動物があまり好きではない伯母も笑っていました。
「あなたも疲れたわよね。車椅子で休みなさい^^」って('v`)

シルバーカートやスーツケースが怖いくせに、車椅子は怖くないのか。
でも、次は怖くて近づけなくなるかも。
それが うぃっさん・・・

img08h12 (1)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  



実家のゴーヤは、しっかりグリーンカーテンの役目を果たしていました。
大きな実もたくさん生っていました。

img09t12.jpg

母が天ぷらにしてくれました。
ゴーヤの天ぷら、お塩で食べると最高だよ!




関連記事
[ 2011/09/05 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







