2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬のキモチ

img08s32

iphoneのアプリで『犬のキモチ』を発見。
全く期待していなかったのだけど、無料だしDL。




怪しいものには近づかない うぃっさんなので、まずは飼い主から。
肉球でしか反応しないなんて思っていませんも~ん。

img09s32 (2)

うぃさんは怪しんで「お手」はしてくれなかったので、鼻で触ってもらいました。

img09s32 (4)

案の定、全く 盛り上がらない。

注意事項。。。
診断結果による精神的苦痛についての責任は負ってくれないらしいです(ノ∀´゚)・゚・

img08s32 (4)

もう遊ばないのだ(* ̄w ̄;)


                            
 


夜散歩は近所の住宅展示場を3人でウロウロ・・・
ステキなお家をチェックして あーでもないこーでもないって。

img09y32 (2)

現実離れした大きすぎる上物プラス土地でしょ? 
う~ん・・・
でも、見ているだけでも楽しいよ♪

関連記事
[ 2011/09/09 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







