2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓辺

今年も無事、猛暑を乗り切った(大げさだけど)最近のうぃさんは、一定の時間が過ぎると窓辺が涼しいことに気付いてしまいました。

img08g56 (1)

外が暑いときは風がよく通る廊下。
比較的涼しい時と夜は窓辺。
窓際にいれば、風がなくても外の空気がなんとなく入ってくるから涼しいんだよねぇ。


地震や強い風でブラインドカーテンが揺れるのが怖いうぃっさんの為にカーテンを取り付けたんです。
カーテンレールは取り外してしまったので、長い突っ張り棒と使って。
しかも窓の半分だけ。
しかも、既製品なので つんつるてん(--;)

以前は、カーテンが風でホワ~ンと揺れるのも怖がることがあったので心配だったのだけど今は平気になったみたい。
外から聞こえてくる色んな音に耳を澄ませていますよ。

img08g56 (3)

モンさんを見張るのも窓辺から。

img08g66.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 



新しい隠れ場所をGETしました。
最近ベットを変えたんだけど、下に潜れるようになったのです。
風も通るし涼しい場所だから気に入ったかな?

img08g56 (2)

しばらく放っておくと寂しくなるみたいでフンフン泣いちゃいます。
「うーちゃん ここにいたのー!?」 ってテンションを上げて迎えにいくと喜びます(o´艸`o)
めんどくさ~。




関連記事
[ 2011/08/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







