2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も平和



今日も暑いです。
最後の力を振り絞ってセミが鳴いています。
なにも、うちのベランダまで飛んできて力を振り絞らなくてもいいのに~。
うるさくてかなわんよぉ(/д`*)
セミの鳴き声に昼寝を邪魔された・・・

朝8時に散歩に出ました。
日陰は涼しかったですよ。
うぃさんも男らしく最後のシッコをポチポチッ!ってやったってます!
(飼い主、出ないのに足上げる癖を直すことがでけませんでした)

img09c11 (1)

調子良く歩いていたのだけどダメだわぁ。

img09c11 (2)

暑いし腰も痛いので、今日は抱っこなしでしたよ。
抱っこしろ的目線に負けななかった私!

img09c11 (3)

今は、ブームの窓辺で風を受けたり音を聞いたりニオイをかいだりして過ごしています。

img09c11 (4)

今日も平和だねぇ。
地震、来なければいいね・・・




関連記事
[ 2011/09/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







