2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬→栃木ドライブ~

img09t11 (1)

1週間前。
めずらしく3連休が取れたモンさんがお出掛け気分になったのもので、
車嫌いなうぃさんを誘い、群馬県→栃木県をぐる~っとドライブしてきました。
途中、“道の駅”で、あれこれ買い物して、美味しい物食べたり飲んだり。

img09h22(7)

うぃさんにも地ビールをすすめたんだけど、いらないそうです(^.^;)




吹割の滝へ行ってみました。

O (5)

F (1)

別名 東洋のナイアガラ だそうですけど( ̄д ̄;)

img09t11_ (13)

Niagara-Falls-Horseshoe-Falls-view.jpg

ナイアガラの滝
(カナダ側からみたカナダ滝)
ウィキペディアより拝借いたしました










ほどほどの観光客で、ほどほどに賑わっていました。
とてもキレイな所。
うぃさんは水辺が怖いのでビビッていたけど、山道の散歩は楽しそうでした。

20110921161116fbe.jpg

O (4)

O (3)

それから うぃに家は、山道をガンガン走り栃木へ向かったのでした。

img09t11.jpg

立ち寄りたい場所もあったのだけど、そのまま通過して一路埼玉へ。
それでも全然満足(^ー^)
山の景色を堪能できて心が癒された一日でした。




関連記事
[ 2011/09/25 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







