2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩は昼間だけでした



今週のいつだったかわすれたけど、午後から雨が降ってしまった日の午前中の事(^▽^;)
久し振りの通称、夕日の公園。
朝散歩に行かなかったせいかな? 
いつになく嬉しそうな うぃさんでした。

用水路側にエッセンス
img09z76 (1)

公園の周りが楽しそうだったので、だだっ広い田園をひたすら歩きました。
用水路にはたくさんのオジサンたちが短い竿で釣り中。
何を釣っているのか聞いて見ると、フナなんだそうで。
人気スポットなんだそうで。

草ウンマイ
img09z76 (2)

歩いたほうが絶対早いスピードでチャリをこぐオジサンに遭遇。
グラグラ・ヨロヨロ、かえって大変そうでしたけど、うぃさんは尊敬の眼差し。

img09z76 (7)

うーちゃん、鶴だよ!!!

img09z76 (5)

img09z76 (4)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

(サギ)


1時間くらい ぶらぶらしたけど、なんだか気分良くてもっと歩いていたかったんですよね。
でも、雨が降ると逃げ場かないので退散しました。
今週末、また行っちゃおうかなー。


関連記事
[ 2011/09/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







