2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入っている場所へ

img10h11.png

またまた お気に入りの公園で遊びました。(正確には、ほぼ田んぼの中を歩き回った)
3連休だったモンキッキ~と一緒です。
休みは日曜日だけって事が多いモンさんは、車で10分の公園ですら
「そんな遠いとこヤダ」って言うのに、心に余裕あるんだわ~。


パラグライダーが飛んでいました。
低っ!!!  
どこ飛んでんの!? わずか4、5メートル先(* ̄Д ̄ノ)ノ...ェエエ

img10h11 (1)

田んぼから公園へ移動し、どんぐりの木に下で。

img10h11 (2)

うぃさん、どんぐりウマイですかい?

img10h11 (5)

集中してゴリゴリ…ゴリゴリ・・・

img10h11 (3)

周りの皮を剥いていました。
オヤツを食べるときみたいに両手で持ってくれたらハムスターみたいで可愛かったのにな。

img10h11 (4)

さすがに実は食ませんでした。
渋かったようで、口をむにゃむにゃしていましたよ( ̄m ̄;)

FIN



関連記事
[ 2011/10/08 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







