2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山へ行きました

日曜日、



・・・へ行きました。



お天気は、晴れたり曇ったりイマイチだったけど、たくさん歩くには丁度良かったかな。

img10j54 (1)

ダムの水位、ひく~い。

img10s54 (1)

img10s54 (3)

ダムをぐる~っと歩くと登山道の入り口があって、たくさんのハイカーさん達が山に消えていきました。
うちも山歩きにすればよかった(´-ε-` )
すぐ脇にはキレイな沢があって、そこを上ったりできるみたいで面白そうだったな。

img10s54 (2)

落石危険で通行止めになっている道をズンズン進みます。
だ~れも居なくて、少し不安になるくらい静かだったけど、気持ちよかったですよ。

2011_10090026.jpg

バイカーさん(かっこいいチャリ)でいっぱいのレストランで食事。
うぃっさんも専用お弁当を持っていったので、おにぎりウマウマ。

img10s54 (5)

ぼんやりした天気だったせいで、充実感はいまひとつでした。
天気によって気分は大きく左右される うぃに家なのだわぁってつくづく感じました。
今度はよーく晴れた日に出かけましょう。





関連記事
[ 2011/10/12 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







