2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院の日

img10u55 (3)

うーちゃん、病院Dayでした。
先生の飼うマルチーズ子ちゃん達に迎えられたうぃっさん。
ガッチリ抱えられ採血される事も知らず、デレデレ。

試しに飲んでいるお薬の効果を確かめる為の血液検査と、前足の赤い何かを見てもらいました。


img10u55 (1)

この赤いのは、特別な菌などは見つからず、チクッって跡があるから虫刺されでしょうって。
田んぼばっかり行ってたから、そこでチクッ!されたかなぁ?
放って置くことになりました。


チャーリー君がやってきました!

チャーリー君、初登場 ポチ

チャーリー君は、2箇所にポチが。
肥満細胞腫(悪性)も経験しているので、とても心配。
良い子で診察を受けていたけど、一旦診察室から出ると、もう絶対にイヤ!って動かなくなっちゃいました。

img10u55.png

この時は、血液検査の結果を待っていただけなのに余裕な態度ね(ー*)
まだ終わってないのに・・・

ちみはこれから、狂犬病の予防接種を受けるんだよぉ(▼∀▼)
この後、チャー君と同じポーズで診察室に入るのを拒否していました。



関連記事
[ 2011/10/20 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







