2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛の話

2週間も放置してしまいました。
フリー百科事典によりますと、
日記(にっき)とは、日々の出来事を、ある程度連続的に紙などに記録したものである
ある程度ってどの程度がわからないけど、もはや“日記”ではない“犬にっき”です。
『うちのいぬ』にタイトル変えた方がいいですか~?


うぃっさんから遊びのお誘いがあるのは嬉しい事。
でも、残念な事に、そんな気分じゃない・・・と言うか、
テレビに集中したいんだよぅ!って時もあるんです。

そんな時、我が家の最強おもちゃ:ダルメシアンパペットを登場させれば問題解決。

img11g23 (1)

しかし、こいつとの遊びは激しくて、うぃさんもガウガウブヒブヒやかましい(。-`ω´-)
テレビの音、聞こえないし・・・(´-д-`)
こうなったら、最強を更に上回る秘密兵器に登場していただくしかありません。


誕生日にいただいたウッシ~君。

ですが、
このウッシ~君をボロにされたくないのです。
そこで、うぃっさんの手が(歯)が届かない場所に保護しながら、興味だけそそり続ける事にしました。

そそられている
img11u28.png

作戦成功だわ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

そそられまくっている
img11u28 (1)

うぃさんの気持ちはOnlyウッシ~。

ウッシ~の保護先
img11u28 (2)

超ピッタリはまってしまい安定感バッチリ(゚∀゚)☆!
これなら私に気を使って飛び掛かれず、ウッシ~君も怪我しません(-ι_,- )クックック...
うぃさんは暴れなくなる&私の視界も ほぼ守られるで一石二鳥。
ダルパペットの上を行く、ウッシ~のお話しでした。 おわり。



関連記事
[ 2011/11/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







