2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ



先週なんだけど、実家へ帰りました。
うぃさんだけ離れた部屋で早々に寝てしまいました。
シ~ンとした暗くて寒い部屋で寂しくないのか?
と様子を見に行くと、カ○ンズホームで買った薄っぺらい980円ベットに
鼻を真下にグイッと押し付けて寝ていました。
とりあえず、お気に入りの後頭部を撮影。
犬の頭って可愛いね♪



で、今回実家からテレビをもらってきました。
父の部屋用に買う時に、安いからともう一台買ったテレビが持ち腐れていたもので。

しかし最近のテレビは薄いねぇ。
うちのAQUOSは、2006年に買った物なんだけど、こんなに薄くないもの。

img11f28 (1)

テレビをもらって来て1週間後の一昨日。
我が家のAQUOSが突然壊れました( ̄Д ̄;)
メーカーの修理が必要なんだそうで、がっかり。

テレビ、もらってきておいてよかった~!

実家からもらってきたテレビをリビングに移している間、大騒ぎするバカは特設小部屋に捕獲。
言う事を聞かない時はここです(*`エ´*)

img11u12.jpg

もらってきたテレビは、量販店などでは販売しないメーカーの物です。
液晶はどんどん進化してキレイになっているはずなのに、6年前のAQUOSに及びもしないよ┐(゚~゚)┌
特に斜めから見たときなんて最悪。
しばらくはこれで我慢しようと思っていたけど、2日で慣れた(∀)
今や、当時の四分の一の値段で買えるし、AQUOSの修理が先延ばしになりそうです。



関連記事
[ 2011/11/17 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







