2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか体感できません



もうすぐ11月も終わろうとしているのに、うちの近所のイチョウの木の葉は緑。
そろそろ黄色いイチョウの木が見たいのだけど、今年は紅葉が遅いのかな?

20日、遠くへ行く気力のないうぃに家は、近場の公園で秋を(すでに冬かも)体感しようかと近場の公園へ。

img11v22 (4)

う~ん、黄色・茶色が足りない感じ。
ぶら~っと一周してバラ苑へ。

「バラってこういうニオイなんだぁ。。。へ~。。。くさいね(;´▽`A」 byモンキッキ~
確かに種類によっては強すぎてむせちゃうよね。

img11v22 (1)

変な雲が出てきたので急いて帰る途中、バチッ!バチッ!と顔に当たると痛い大粒の雨→土砂降り!!!
自転車だった私たちは、すぐそこにあったアパートの自転車置き場でしばしの雨宿り。
うぃっさん、ちょっと濡れちゃったねぇ。

img11v22 (2)

この日の収穫は、綺麗な夕日。

img11v22 (3)

(すでに沈んでいますけど)



こっちの公園はどうなってるかな?
って、23日は、もっと大きな公園へ行ってみました。

う~ん、イマイチ( ̄д ̄)
落ち葉が降り積もっているのを期待したけど、まだまだでした。

im11g11 (4)

うぃさんは初イナゴ体験。
一瞬パクッとしてみたけど、お口に合わなかったみたいですよ。

im11g11 (3)

この日の収穫は、雑草の種…( ̄▽ ̄;)

im11g11 (5)

今週末は、多分家でゴロゴロです。




関連記事
[ 2011/11/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







