2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中!


うぃっさん、前足ペロペロペロペロ・・・
あまりにも集中しすぎて、私の声が届かない事があります。
大きな声で注意するとおおげさなくらいビクッ!!!っとします。

ビクッ!!!


ビックリしすぎてしばらく固まっていました。

硬直中
kako-RCCyd90kOGawmQXJ.jpg

この後、別の部屋に行って、こっそりペロペロしている事を見ました。
うぃっさん、またもや集中しすぎて、のぞかれているのに気付きませんでした。
まったく(ーー;)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

寒い、寒い、寒すぎる!
10時になって、どんより曇り空が少しあかるくなってきたのに、部屋の中が寒い!
昨日押し入れ整理のついでにヒーターを出したのだけど、出しただけ。
これからもっと寒くなるわけで、その寒さに耐える練習中((((TwT)))ブルブル
近い将来・・・年明けに大きな地震が起こるとかまことしやかにささやかれいるし、もし無事に家で過ごす事ができてもおそらく停電になる可能性大。
そうなった時、うぃに家は暖をとる事ができません。
集合住宅は石油ストーブNGって事で、引っ越して以来エアコンと電気ストーブで過ごしていました。
玄関外にある物置にカバーも掛けず放置。
引っ越して来る前に入れてあった灯油はそのままなので、それに点火させる事は心配。
そんな事なので、厚着をして全身ホカロンで過ごす覚悟です。



関連記事
[ 2011/11/29 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







