2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒 → 暖


img12u24.png

金曜日、あまりの寒さに、ついにストーブをつけてしまいました。
ついでにほっとカーペットもね(^v^;)

どこを探しても売っていないって話だった石油ストーブ、近所にたくさん売っていました。
暖が取れる・煮炊きもできる・いざという時の明り変わりにもなる等など、いいこと色々。
ヤカンを乗せておけば加湿にもなるし。

欲しいなぁ。

でも、マンションは石油ストーブ禁止だし、うぃさんがスリッパをブンブンブンブンポーン!してヤカンにバーン!してお湯バシャーン…

やっぱりダメっぽいです。



関連記事
[ 2011/12/04 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







