2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枯れ葉

うぃに君、なんか食べてる(ェ;)

img12u25 (11)

部屋にある観葉植物を観察していたのだけど、どうも枯れた葉を見つけたようです。
昔から枯れ葉が好きだからね。
外では食べないんだけど、家のベランダや部屋にある植物の枯れ葉は好きみたい。


img12u25 (10)

高い場所にある植物も狙ってる事があるのだけど、届かなくて泣いちゃいます。
取って食べさせる飼い主も変だと思うけど、毒のない植物なのでまぁいいか・・・と(o´艸`o)

今日は床に置いてある植物の、まだ落ちていない枯れ葉を物色していました。

img12u25 (9)

すっかり乾燥してシャリシャリになった葉が極上なようです。





関連記事
[ 2011/12/06 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







