2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお天気でした



今日はあったかかったね~。
うぃっさんは窓際で日向ぼっこ。
私はお昼寝。(午前中だったけど。)
今日は網戸と窓のお掃除をしようと思っていたのにできませんでした。
冬の午前中のポカポカタイムが大・大・大好きなので、掃除なんかよりポカポカの中でゴロゴロにしました。

ポカポカの中、うぃさんは前足の赤いとこをペロペロ・・・
最初→ポチ 一週間後→ポチ
全然治らないわけですよ。
暇になるとなめてますから(-ε-*)

paううううge
 
先日、病院で塗り薬をもらってきたけど、怒って噛みついてくるので全く塗れません( ´~`)
塗ったところで、どうせ舐めちゃうだろうから、舐めさせないように監視するしかないかな。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今夜からどんどん気温が下がって、明日はすっごく寒いらしい。
そういえば先週金曜日の初雪。
気象庁のある大手町では雪が降らなかったため「初雪」として記録されず『幻の初雪』なんだそうです。



関連記事
[ 2011/12/16 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







