2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっくん参上

1歳になったばかりの愛犬 もずくちゃん♂をお供に、友人・バブちゃんがやってきました。 
もっくんは3兄妹の末っ子。 
とっても元気で面白くて怖いものなしd(`・ω´・+)v

img22007.jpg

いいシャンプー? 
バブちゃんが経営するトリミングサロンの看板犬様だからね。

楽しかった(○^ω^○)  また遊びにきてね♪



バブちゃんからのプレゼント。Hartzの丈夫なおもちゃ。

img04 (1)

喜んだ うぃっさん。丈夫なはずなのに、こんな風にしてしまいました。
バブちゃん ごめん 。・゚(*゚v゚*人)

img04.jpg

実は、このおもちゃのむしった糸が、前歯に挟まっていて、約1週間取れませんでした。
差し指の爪でひっかいてみたらガブられたし・・・(ノω-;)イタタタ
仕方ない。ここにゴミがどんどん溜まってしまうので、仕方なく病院で取ってもらうことに。
えっ1週間とれないの?(゚皿゚屮)屮 
と、先生もオドロキ。
歯ブラシで取れる状態ではなく歯医者さんみたいな器具で取っていただきました (▽*)


関連記事
[ 2009/10/01 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







