2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

img01-r34.png

昨日、
天気予報とおりの雪でした。
7ヶ月くらいの時に一度だけ雪遊び経験があるうぃさん。
盛り上がっていたっけね・・・
また雪玉いっぱいくっつけた姿が見てみたかったけど残念。

今日、
朝のうちはみぞれが降っていたけど雨になりました。
もうすぐ雪に変わるかもしれないけど、積もるまでは降りそうにありません。
うぃさんは2日も外に出ていないので、めずらしくストレス溜まっている様子です。
モンさんを車でお迎えに行かなきゃなので、うぃさんも連れて行こうと思います。
高架下でちょっとだけ散歩しよう♪




関連記事
[ 2012/01/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







