2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪切りもろもろ・・・


img01-r15 .jpg_effected爪切りしてもらいました。
いつもサロンでお願いします。
爪切り・足裏の毛カット・肛門しぼり のセットでお得な1000円。
ついでに肛門周りの毛もカットしてもらいました。(サービス)

お願いしてもなぜか切っていない時が多い狼爪もちゃんと切ってありました。

いつもマズルカバー装着での爪切りなんだけど、今回は相当手こずったみたいで申し訳ないです。
トリミングテーブルに乗せられショックでボーっとしている隙に、一気に装着してしまうのがコツです。
マズルカバーをチラつかせ、うぃさんを我に返してしまったら、the END です。

爪切りごときにマズルカバーを使用しなければいけない事が情けない・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


尻毛カットしてスッキリしたついでにシッポの毛も切ってみました。
ハサミでチョキチョキ・・・
切りたい方向に尻尾を曲げてしまうので大変だったけど面白かった~。

img01-r15 (9)

こんなにボーボーでしたから。
2011120411245073c.jpg

尻周りがすっきりするとシッコ姿もかっこいいのだ( ̄ー ̄)

img01-r15 (5)





関連記事
[ 2012/01/23 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







