2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積もりました


もう3日も前だけど、さいたまにも雪が降り積もりました。
今日になっても日陰には雪が残っていて、雪かきをしていない場所は凍ってツルツル。
うぃっさんも後ろ足が滑っちゃって面白いことになっていました。



うぃに家のマンションのあちこちもカチコチのまま。
今日、清掃の方達がカッチカチに凍った場所をスコップを使ってたたき割っていました。

うぃに家の車は自走式駐車場の最上階なのだけど、日陰なので、まだ屋根に雪が固まったままです。
スロープ部分も日陰で凍ったままなので、運転するみなさん、昇り降りが怖そうです。
去年秋に管理会社が変わったのだけど、それまでの管理員さんたちは玄関前や駐車場には塩化ナトリウム(塩)をまいて凍結しないようにしてれていました。
今度の管理会社はやってくんないのね。



関連記事
[ 2012/01/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







