2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月3日 節分

イベント事を気にしないうぃに家ですが、今年も豆まきをしました。
数年前までは知らなかった恵方巻きも準備しましたよ。

今年買って来た豆は美味しかったです。
サクッと柔らかめで香ばしい~のです。
福は~内!の豆の食いっぷりが掃除機並みだったのも納得。(うぃさんがです...)

鬼は~外!した豆を気にするうぃっさん
img02a-44(1).png

食べちゃダメ!!!
img02a-44.png

心残りなのは、お面を作りわすれてしまった事。

去年の日記 ←ポチしてみて

うぃさんをビビらせて楽しもうと思ったのに悔しい(*¬。¬)



関連記事
[ 2012/02/04 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







