2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祈願


img02w12 (5)

いつもは自転車で行っちゃう公園に、トコトコ歩いていった日の事。
変な看板を見つけました。


公園ではデカスギる池の鯉なんかを見てブラブラしたのだけど、
全然おもしろくないので公園はバイバイ。

img02w12 (1)

帰り道は、いつも通らない道を行って見ることにしました。
すると、最初の写真の看板があり、置くには小さな神社がありました。
5mくらい進むと階段があって、上りきると小さな祠がありました。
ちょっと怖い・・・
お天気が良かったので怖くないふりをして行ってみた。

img02w12 (6)

神社の正確な名称は忘れちゃったけど、通称「なら奈い神社」らしい。

なら奈い神社

祈願
寝たきりに
痴呆?(←解読不可能)
腰・膝の痛みに
便秘・尿漏れに

なぜ「奈」なのかは知らないけど、とにかく、なら奈い に越した事はないのでお参りしとくか・・・

img02w12 (3)

順番で行けば、うぃっさんの方が先だよ。
飼い主になるべく負担を掛けぬよう、しっかり祈願しなさい。




関連記事
[ 2012/02/07 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







