2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット、成功!なの?


img02y42 (3)

去年の夏、うぃっさんの体重はついに7.5キロ!
はたして。この体重が重すぎるのかそうではないのかは不明だったのだけど、300グラムくらい減らすため、ダイエットを始めました。
運動で代謝をよくする事が一番なのだけど、うぃさんには難しいので、ご飯の量を少しだけ減らすという可愛そうな方法をとりました。
おやつもめったに食べさせないようにしました。

  
img02y42 (1)

病院の先生が あれ!?痩せたかな? って。
久しぶりに会ったラテ子のお母さんにも痩せたね~!って言われたし。
毎日見ている私は気づかなかったけど、見た目が随分違うみたい。

体重計に乗ってもらったところ、いつのまにか7キロまで減ってしまった(,,゜∀゜,,;)
お肉屋さんで500グラムの挽肉を買った時に思ったのだけど、結構ずっしり重い。
うぃっさん、痩せ過ぎちゃったかなぁ・・・

でも、マンション内を移動する時の抱っこが楽になった事は確かで、持ち上げるときに一番よく分かります。

img02y42 (2)

その代わり、いつでも腹っぺらしになった事も確かです。
イライラする事も増えた気がするし( ´~`)
ちょっと可愛そうだな。
人間は好きなものを食べたいだけたべているってーのにさ。
少し考えよ(´ー`;)

Orijen-Adult-Dog-200x200.jpg
最近のうぃっさんのご飯。
Orijen
『犬は元々、穀物は食べないんだから入ってないよ』
なカリカリご飯です。
今まで色んなメーカーの物を食べさせてきたけど、このご飯は開封した時にドックフードによくある特有なニオイがあまりしません。
何よりも美味しいみたいで、食べ終わった後、ご飯を置いてあるキッチンに行ってウロウロしてしまうほど。

ご飯が美味しいのはよいのだけど、ますます腹っぺらしになっちゃうかなぁ。




関連記事
[ 2012/02/25 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







