2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配達


今日のうぃに君は、ビービーうるさく鳴く熊さんと遊びました。
そこへピンポ~ン♪
1階のエントランスから宅配便のお兄さんが
「数件配達してから、5分後くらいに伺います」
インターホンでまとめて連絡をし、上の階から順番に配達してくれます。
どこの宅配会社も同じです。

img03u11 (1)

10分待っても来ない。
またかよ・・・(-公- ;)
このマンションの配達に慣れていないドライバーさんによくあるんだよね。
その間、おバキャなうぃさんはワクワクして待ち続けるのです。
間違えだから来ないんだよって教えてあげたところで分かってくれるわけもなく。

img03u11 (2)

マンションは全部で3棟。
メインのグランドエントランスからは全世帯のインターホンを呼び出すことができるのだけど、
不便な事に、その他のエントランスからは、その棟しか呼び出せません。
なので、別の棟の同じ○○1号室と間違われるんです。

引っ越してきて1年くらいは、ピザの配達をよく間違えられました。
窓から前に建っている棟を見ていると、ピザ屋のお兄さんが、別の棟の○○1号室に無事配達している姿を何度も見ました。
ご苦労様(^m^)



関連記事
[ 2012/03/03 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







