2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小部屋大活躍

  
img03a78 (1)

今週は臨時小部屋が大活躍でした。
半年に一度の消防点検・排水溝清掃。
一年に一度のウォーターサーバーのメンテナンス。

悲しげ~にクンクンしてたけど、ウォーターサーバーのメンテにきてくれた人にだけ
激しく吠えていたなぁ。 犬好きな人だったのに(--;)
「やっぱりジャックラッセルは元気ですねぇ」 だって。
吠えるのに犬種に関係ないと思いますがね。

img03a78 (3)

みなさんが帰った後が忙しいんです。
後確認に余念がない うぃっさんです。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


3年ぶりくらいに本気の風邪を引いてしまいました。
咳で胸がグルジィィィ(*>Д<)
昨日夕方からは熱も38.4度までグングン上昇!
今朝は37度台に下がりました。
今から病院行こうかなぁ。  でも面倒くさ~・・・




関連記事
[ 2012/03/10 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







