2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩2時間!

  
今日は昼間12時になってから朝散歩。
もはや朝ではない・・・
しかもブラブラ2時間も。

img03y54 (1)

近所の梅の花は見ごろを迎えていて、とてもきれいでした。
この辺って、梅の木も桜の木も多いんです。

img03y54 (4)

ところで・・・
近所の神社が大変!!!
数日前から土建屋さんの重機が何台も入って木を切りまくっていたました。

もうスッカスカ(||l ゚ д ゚)

電線に触れてしまうのなら仕方ないけど、そうではない木も根元から大胆に伐採。
小さな木たちもじゃんじゃん切られてなくなっていました。
重機を入れるために伐採したの(。´・ω・)?

img03y54 (2)

大きな桜の木も数本か伐採されていました。
今年の神社の桜はスケールちっちゃ~・・・になる予定(-ω-;)ウーン







関連記事
[ 2012/03/16 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







