2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日

 
モンさんは昨日の夜から決めていた事がありました。

明日の朝ご飯の時、鰹節ご飯にするんだ~

今朝、せっせと鰹節を削っていましたが、私は食パンを焼き始めていました。
ご飯、炊いてませんから。 ごめん、モンさん(;¬∀¬)

img03r41 (2)

午後からは、お気に入りの場所へ行きました。
(田んぼ)
ラジコンで飛行機を飛ばしている人がたくさん居る中、
手動の飛行機を飛ばして遊びました。

img03r41 (1)

鰹節ご飯が食べられず、出鼻をくじかれた感じのモンさんでしたが、
結果、良い日曜日でした・・・ おわり(^^;)

 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


PCに向かうとねむくなる~ (~0~)ふぁぁぁ
うぃに君の出番は明日に持ち越しにして寝ちゃおう。




関連記事
[ 2012/03/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







