2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜 満喫

  

日曜日はお花見散歩。

img04y45 (4)

公園は、すごい人だったのでスル~して、川沿いに延々とつづく桜並木をのんびり歩きました。

img04y45 (9)

img04y45 (3)

道草を食いながらです。

img04y45 (2)

川沿いを満喫した後は、ずっと前に「ちい散歩」した場所へ移動。

ちい散歩
ちい散歩 秋編

↓写真の右側はずーっと田んぼです。ホント、田んぼ好き( ̄▽ ̄;)
遠くに見る桜並木もキレイだなぁ。
この地域一帯は、桜だらけで、どこでもお花見が楽しめます。

こっちは人も少なくて、ぶらぶら散歩には最適!

img04y45 (7)

木によってはツボミもたくさん付いていたから週明けに満開になったかな。 




関連記事
[ 2012/04/11 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







