2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる

 
img6eytte (1)
最近、モルモットが気になっています。。
以前住んでいたマンションでは、ジャンガリアンハムスターを飼っていました 。
本当はペットはNGみたいなんだけど、ペットとは犬・猫の事!
と決め付け、遠慮なく飼っていました 。
可愛かったんだ~、ホント。

今でも飼いたいのだけど、神経質でビビリなうぃさんがその存在を気にしないわけがなく諦めています。
夜中になるとクルクルクルクル・・・ 延々と走り続けます。

  
かな~り前、こんな動画を見つけました。



ちょっとサイズは大きいけど、これがモルモットに興味を持ったきっかけ。

少し前にツイッターで、先住モルモットと、迷い犬(とりあえず保護中)の子の写真を見ました。
犬がソファーの上でまったり、その上にモルモットが乗っている写真。
その萌える写真が決定打でした。

でも、もし、うちにモルモットがやってきたとしてもケージから出して遊ぶ事なんてできません。
絶対こうなるから。。。(T_T)



お腹を押すと、しばらくの間 鳴き続けるFAT CATのヤダ ヤダスっておもちゃで遊ぶ うぃっさん。。

img04j46.jpg
咬めば咬むほどウァーウァー鳴かれてしまいイライラ。
これはキャンパス地で丈夫なので長持ちしてくれそうだけど、モルモットだら・・・
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚|||)w !!!



関連記事
[ 2012/04/17 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







