2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キンカン

  
「金環日食」観ましたか?
我が家は誰も見ていません。テレビで観るからいいや~くらいのテンション。

某ニュース番組でインタビューを受けた小学生が
『初めて見たんですけど、結構、神秘的で面白かった』って言ってた。
初めて見るにきまってるじゃん・・・ と、細かいことを気にしながらテレビで観測しておしまい。

日食の間、動物たちが異常行動などを起こすかも?と動物園なんかのリポートも。
うちの動物は反応全くなし。

img05z13.jpg

次の金環日食は18年後の2030年だそうです。しかも北海道。
東京で見られるのは、300年後の2312年だそうです。
かんけーないや(-ェ- )

今日はスカイツリーの開業だったそうです。
この建物、なんだか宇宙から狙われそうで怖い(; ̄ー ̄A


関連記事
[ 2012/05/22 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







