2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Flexi


先週土曜日の事。
収縮リード、また咬み切りました。 4個目・・・
去年の誕生日に3個目を買ったのに、数ヵ月後には咬み切りまして、また今回。。。

うぃさんは車が苦手で、車内のクレートは更に苦手です。
クレートの扉を開けた瞬間に喜び勇んで飛び出さないように、
クレートに入れるときもリードを装着したままです。

img06g43 (2)

いつもは丈夫なリードに付け替えるのだけど、
今日は近距離だから平気だな・・・って時に限ってやられます(TmT)

この日は、ラテ&コナプ~のお母さんとお茶を飲んだお店でやられました。
私の椅子の後ろで咬み咬みしていました。
車内以外でちょんぎられたのは初めて(*_*、)

img06g43 (1)

この日、うぃさんは誕生日のプレゼントにカッコイイFlexiリードをいただきました。
まさか・・・  まさかっ!!!
新しくてカッコイイ方を装着して欲しかったのか!?
だから噛み切ったのか!?

img06g43 (3)

ラテ&コナ カプ&エスのお母さんたち、ありがとう♪
モンさんが直してくれたのでカッコイイ方は大事に隠してあるよ。

img06g43 (4)




関連記事
[ 2012/06/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







