2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バランスボール


モンさんがバランスボールを買ってきました。
背筋を伸ばすためたそうです。

(欲しいと何でも買うけど、買ったら満足するタイプなので出番は数回で、部屋に放置したままです。)

モンさんの部屋から風で転がってきたバランスボール。
うぃっさん、当然ビックリ。

img07k12 (2)

ジ~っと見ていたけど。

img07k12 (4)

不審物だと気づきました。

img07k12 (3)

近くで確認したいけど、怖くて近づけないビビリ~なうぃさん。

img07k12 (1)


更にうぃさんをビビらせたろうと、ボールに座って軽く跳ねていたら悲劇が!!!

横につかまる物がないと危険極まりないバランスボール。
バンザイ状態で後ろにコロ~ン・・・\(@▽@;/ あ~れ~
バランスを保つ支えは何処にもなし。
このまま後ろの網戸にバーンと突っ込み、網戸が外れる事を想像していたら、
手前のここにお尻を強打して終わりました。 すっごい痛さ。 

img07k12 (5)

このオモロイ姿、ぜひモンさんに見て欲しかった(。→ˇ艸←)






関連記事
[ 2012/07/12 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







