2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しかった

 
この数日間、とても涼しくて夜も気持ちよく寝ることができました。
うぃっさんも久しぶりにマシュマロクッションで休んじゃったりして、
曇ったり小雨が降ったりもしたけど、まぁまぁ快適に過ごしました。

img07f43 (2)

img07f43 (1)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今朝のお散歩。
田んぼ。
ここ、気に入っている一ヶ所。
冷たい井戸水が流れてきます。
ここだけ見ていればキレイな川に来たみたい。

img07g19.jpg

今日からまた暑い日が戻ってくるようです。
やだ~・・・





関連記事
[ 2012/07/23 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







