2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対 策


うぃっさんは小さい頃から、リビングのドアを閉めると怒ってドアを引っ掻きます。
ちょっとだけ空けておいてあげてもダメ。
バーンて押して空けちゃいます。
なので、出てすぐ左側にある洗面所にはトイレも設置してあることだし、年中開放状態です。

今更ですが、廊下に風が行ってしまわないように、布をぶら下げてみました。
これで廊下まで無駄に冷えなくなりました。
おまけに洗面所にも冷気が流れるのでナイスです(o ̄∀ ̄)d

img07u65 (3)

img07u65 (2)

玄関を空けると廊下の先(真正面)がリビング。
「ただいま~」と帰ると、ジ~っと覗いて飼い主の動向を監視。
で、急いでテーブルの下に隠れに行きます。
最近のお決まりパターン、オモシロ(*^ヮ^*)

img07u65 (1)

布設置後、数日間はワンワンワン! 怖くてくぐれない。
いちいち付きまとわれなくていいわ(。-∀-) と思っていたのだけど、
今では楽々突破しています。


関連記事
[ 2012/08/02 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







