2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げます


昨日、今日とエアコンなしで過ごしています。
まぁまぁ かいてき。

うぃっさんは、おやつのヨーグルトとお芋さんを食べて、
ソファーカバーへのゴシゴシ終了。
勢い入りすぎたのか、目を痛くしてしまったみたいですよ。

img08z12 (4)

しばらくの間、シバシバ・・・シバシバ・・・ってしてたけど。

img08z12 (6)

寝ちゃいました。

img08z12 (7)


 
23_32.png    23_32.png    23_32.png    23_32.png



ビールを買ったらオリンピック仕様でした。
夏のオリンピックはあまり観ないのだけど、今夜は吉田 沙保里 、応援しなくっちゃー!

室伏&吉田缶
img08z12 (5)




関連記事
[ 2012/08/09 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







