2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅が一番!


昨日まで、モンキッキ~の実家で過ごしました。
あちらでのうぃっさんには、ほぼサークル内で過ごしていだたいています。
姪っを子ワンワン追い掛け回し危険なもので。
時には、2階の部屋を涼しくして、お一人様を満喫していただいたりもしました。
かわいそうな2日間でした(´;ェ;`)

お疲れだったうぃっさん、今日は家でゆっくりしています。

img08a11 (2)

img08a11 (3)

風が強かったせいで、怖いことがいっぱいでした。
ブラインドカーテン、ユラユラ。
エアコン対策の布ユラユラ。

一番恐ろしかったのは、
窓辺でくつろいでいたところに、新聞紙が飛んできた事。

img08a11 (1)

こんな恐ろしいことが起こったって、自分の家がいちばん好きね。





関連記事
[ 2012/08/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







