2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの


今朝はなんと、朝散歩に行ってしまった・・・
「朝は散歩してないの(^m^;)」
なんて方が以外にも多くて、その言葉に励まされ?
散歩は夜だけの約1週間でした。

7時ともなれば、もうダメな時間で、家の目の前にある神社の中だけの散歩。
ミンミンゼミが恐ろしいくらいに鳴きまくっていました。
そろそろ夏も終盤。かな?

img08y74 (4)

ブサ顔で笹を食べるうぃさん。

img08y74 (3)

『ブサ顔』は、『ブサ可愛い』と言います(o˘◡˘o)

img08y74 (2)

やはり、朝の散歩は気持ちいいのだ。
へタレうぃさんが辛そうじゃなければ、ちょっとだけでも行こうかな(^^)



関連記事
[ 2012/08/24 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







