2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山へドライブ



車ダイッキライなうぃっさんをお供に山へドライブ。

img09g18 (2)

途中、ちょいちょい寄り道もしたけど盛り上がらなかったなぁ。

img09g18 (1)

うぃさんには悪いんだけど、
モンキッキ~と私は車で山道を走り回った事が楽しかった♪

人がうじゃうじゃいる場所は苦手なので、少々寂しくても静かで、
絶景なんかじゃなくても そこそこ景色のキレイな場所へ、また出掛けたいです。



関連記事
[ 2012/09/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







