2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・マイナーな場所へ

ほぼ無人の湿地帯を抜けると、徐々に山道に入ります。

img10r11 (2)


うぃっさんは何度も何度も振り返りながら嬉しそうに歩きました。

img10r11 (3)

足元は落ち葉が踏み固められていて、とっても歩きやすかったです。

img10r11 (4)

img10r11 (5)

途中、なんとかって言う源流が流れていて、うぃさんにとって試練!
お水大大大嫌いなうぃさんは、渡れなーい。

img10r11 (8)

抱っこ。。。

img10r11 (11)

でも、7歳おじさん 頑張りました!
過去最大級の勇気を出して自ら川を渡りました!
深さは、あっても2、3cmですが・・・(。→ˇ艸←)ブブ

img10r11 (10)

最初の橋は濡れずに済むのに渡れなかったね、なぜか。

img10y21 (4)

山から下り湿地帯に戻った頃は雲が出始めていたけど、1日中すっばらしいお天気でした。
帰り道では抜群に美味いきのこ蕎麦も食べられて。。。

マイナーな場所 ばんざ~い (´ー`)ノ♪


関連記事
[ 2012/10/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







