2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういつだったか分からない休日の事

まだ、緑が元気だった数週間前の休日。
気に入っている場所で遊んできました。

img10y43 (3)

img10y43 (2)

img10y43 (7)

なぜか大好きなデカどんぐりをゴリゴリバリバリ、満喫!
どんぐりエリアから離れたがらない うぃさんでした。
お土産にいっぱい拾ってきた♪

img10y43 (6)

へたっぴ~なサッカーも見たりして、の~んびり散歩でした。
夕日がキレイな時間まで待ちきれなかったんだけど、次は夕日を拝もう(^^)


関連記事
[ 2012/11/06 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







