2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数週間内の事まとめて

まず、
何日か前の朝散歩。
風が冷たくて、うぃっさんオモシロわんちゃん。

im12f22 (1)

私なんかこんなの。

im12f22 (2)

夕方はキレイな夕焼けになりました。

im12f22 (3)


次は飼い主だけ。
来年2月に行われる中学校の同窓会幹事会の模様。
同窓会HPに使用するため、みんなマジメに話し合っているふり。

im12f22 (7)

パート先のみんなと忘年会。
おしゃれじゃないけど、食事が抜群な美味さの小さなお店。
日ごろは それぞれポジションが違うため、溜まりに溜まった話題を一気におしゃべり。
オバサンパワー全開ლ(ʘ▽ʘ)ლ
2次会の居酒屋(チェーン店)でグラスビールを頼んだら、
子供の頃実家にあった気がする昭和なグラスで運ばれてきました。
おいしさ半減・・・

im12f22 (6) im12f22 (5)

そんな感じの うぃに家でした。

またいつか・・・(・v・)ノ



関連記事
[ 2012/12/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







