2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆芝・ゆず

先日、いつもお世話になっている美容室で会計をしていると、
マネージャーさん宅で産まれた仔犬の里親を募集していますって紙を発見。
残り1匹を譲っていただきました。
豆芝・ゆず♀ 11月10日生まれ。
もうちょっと親元にいて欲しかったけど、仕方ない…

img12d16 (1)

img12d16 (2)

一番やんちゃだって話だったけど、とってもおとなしかった。
緊張していたのだろうね。

img12d16 (3)

ゆずは、私の実家の子になりました。
残念ながら、うぃっさんとの共存は無理ですから。

数年ぶりの犬との暮らしに父は大喜び。
この日はクリスマス・イブで父の誕生日だったので、良いプレゼントになっちゃいました。
犬はやだ~(猫も嫌い)な母も、とても可愛がり一生懸命仔犬を迎える準備をしてくれました。

実家帰る率がUPしそうです。



関連記事
[ 2012/12/29 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







