2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会いに行ってしまった

ゆずに会いたくて、また実家に帰ってしまった。
ゆずももうすく3ヶ月になります。
耳も芝らしくピンと立ち、かっこよくなってきたよ。

とってもお利口さんで、性格は明るい(..◜ᴗ◝..)
人間にも犬にも、すぐにゴロンしてお腹を見せクネクネしちゃいます。
うれションしてその上にゴロンゴロン・クネクネ~。

お利口なゆずと、狂犬うぃにーが同じ部屋で共存するのは難しいので、
交代で牢屋に入ってもらいました。

img02e11 (2)

img02e11 (1)


夜になったら、うぃさんは何処かへ消えました。
探しに行くと、奥の和室(実家に帰ると私達が寝る部屋)で寝ていました。
モチロン出入りは、お正月にブチ破った障子の穴からね。

img02e11 (4)

いじけてるのか眠いので一人になりたいのか・・・
暗くて寒い部屋で可愛そう…
こっそり見に行くと、同情を求める顔・・・

img02e11 (5)

庭では一緒に遊びましたよ。
うぃさんのリードは外せなかったけど、なにげに仲良く追いかけっこしていましよ(゜∀゜)

img02e11(10).jpg

ゆずがもう少し大きくなったら、うぃさんの負けになるかも。

img02e11 (3)

ゆず、今頃なにしているかなぁ。
早く会いたいぞ(๑′ᴗ‵๑)




関連記事
[ 2013/02/05 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







