2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落し物

風がモノスゴク強かった一昨日。

img02-22 (4)

散歩中に家の鍵を落としましてしまった。
マンション自体に入れず、たまたま配達にきた宅配便さんの後にくっついて入ったさ。
きっと家の玄関ドアに指しっぱなしなんだろう と思ったがナイ!
散歩コースをもう一度歩いて見たがナイ・・・

モンさんに電話すると、抜け出せないから職場まで歩いて取りに来い と。
いくら今は職場が近いからって、歩いたら1時間近くかかるかもしれないのに?(;=´З=)
こんな日にコンタクトで外に出てしまい、目にゴミが入るたびに何度も泣きながら薄目状態で歩かなければいけないのに?。゚+(。ノдヽ。)゚+。イダイョ~!
うぃっさん、既に抱っこされたいのに?('_';)

フロントに行ってみた。
落し物で届けてもらってあった・・・
チャリンコ置き場(散歩のスタート地点)に落ちていたらしい。
アリガトウゴザイマシタp(´⌒`。Q)

いっぱい歩かせてしまってゴメン
img02-22 (6)

ゆっくりお昼寝してください。

img02-22 (5)

24日、日記をUPしようとPCに向かっていたら、お決まりの睡魔。
その時、何年かぶりの緊急地震速報がデッカイ音にドキッとして目が覚めた。
うぃさん ん、ん、ん・・・と鳴きながらウロウロ。
速報の数秒後に少しだけ揺れた。
心の準備くらいはできたけど、心臓に悪いわ。





関連記事
[ 2013/02/27 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







