2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3週間ぶりのお休み

先週末。モンさんは3週間ぶりの休みだった。
一歩も外に出ずに過ごすのだろうと思いきや、ゆずに会いたいなぁ 
と意外なことを言うので実家へ行った。

img03_d05 (4)

実家の前へ付くと「わおおお~ん、わおおお~ん」
どこの犬が鳴いているんだろうと思ったら ゆずのプチ遠吠えだった。
うぃさんの遠吠えは「ふぁほぉほぉほぉん...ふぁほぉほぉほぉん...」
去年秋に始めて聞いたけど、それっきりない。できないんだな(。→ˇ艸←)

ゆずは縁側を柵で囲み、その中で留守番していた。
もう番犬できるのか。スゴイな。
一人で外に置いて行っちゃう両親も、私にしてみればスゴイけど。

むむ?ダレかきたよ!
img03_d05 (5)

外犬ゆずより室内犬ウィニーの方が緊張していた。
ゆずなんか、みんなが部屋の中にいたって全然平気。

img03_d05 (2)

ゆずって般若顔だね。

わたし、般若だよぉ
img03_d05 (1)

夜ご飯を食べたら室内で過ごし、父が寝室に向かうとき玄関に設置したケージに入る。
それまで自分の部屋で寝かせていた父のケジメの良さには関心だわね。
ちなみに、ゆずがケージにいるとうぃさんは玄関に行けない。
通過後、めいいっぱい体を延ばして こっそり覗いているというへタレさ。

全てにおいて順応性があり、お利口さんなゆずでも、一つだけうぃさんに適わない事がある。
たった一個・・・
それは散歩。

庭以外の場所での散歩はデビューしたてのゆずの進行方向は、前後左右東西南北めちゃくちゃ。
何度が足踏んじゃったし。
うぃさん、約8年のキャリアがありますからねぇ。

img03_d05 (3)

今度はお彼岸に会いに行く。
モンさんはお仕事。残念(^д^;)



関連記事
[ 2013/03/06 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







