2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春 きた

何ヶ月かぶりに出掛けた公園。
うぃに家地方の桜はぼちぼち開花し始めたのに、森はまだ冬みたい。

img03w-21 (6)

日曜日、本当に良いお天気。
向こうのエリアでは犬のイベントが行われていたみたい。
こっちのエリアは家族連れやグループがお弁当持参でのんびり。
多くの人がテントを張って中にこもっています。
こんなポカポカ陽気に、なぜこもるのか、謎。

家族連れが多いから、こんな物も放置してあったり。

img03w-21 (4)

うぃさんが怖がらないわけがないのだ。

img03w-21 (5)

img03w-21 (1)

そういえば。
野鳥の姿を追う野鳥好き?カメラ好き?レンズ好き?
もう分からないけど、
30名ほどの人々が整列してバズーカを構え何かを待ち構えていました。

img03w-21 (2)

この木を狙っていたけど、鳥なんか見えなかったよぉ。

img03w-21 (3)

なんでしょ。


****************************


みう家のみなさま

みう家のみなさん&とーっても可愛いい♥みうちゃん、こんにちは。
嬉しいメールをありがとうございました。
お話ししたかったのですが、ご連絡方法がみつかりませんでしたのでこちらで(^^)
以前のブログは、のっぴきならぬ事情により閉鎖することにしました。
ずっと気にしてくださってありがとうございます。
近頃、すっかり更新の数が減り、もはや「日記」ではなくなりましたが、
ウィニーが元気でいてくれるかぎり、ここは続けて行こうと思っています。
また顔を見にきてやってくださいね。
ありがとうございました。  
 
うぃに家





関連記事
[ 2013/03/20 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







